週刊 私(4/4~4/10の週記)学校が始まって、花見もあちこちで

現在の体重 55.2 55.0 54.9 55.1 54.8 54.9 55.6
夜8時以降に食べない x
運動かストレッチをした x x x x x
英語の勉強をした x x

火曜日
ドラキッズ小2クラス始まった。
宿題のやり方がだいぶ変わるらしい。

FXで大敗した。
まあ、こんなカンジで・・・。
4月1日から5日まで戦い。株価連日下落と2014年10月以来の円高を受けた結果!!

水曜日
午前中、桜と子どもたちの写真を撮る。
子どもたちの写真はダンナの実家に送った。

公園前の桜

公園で少しフリスビーや鉄棒をしてから帰った。
午後から学校の始業式。
登校当番の車係をやりました。

学校から帰ると、息子が具合が悪くてダウン。吐き気と頭痛がひどい。
病院に行ってみたものの、熱もないので吐き気止めだけもらった。
娘はダンスの曜日を水曜に変えたので、今日初レッスン。
幼稚園で仲が良かったお友だちと一緒になったのでうれしそうだった。

木曜日
息子、頭痛が治らず学校初欠席。

金曜日
息子、今日も頭痛が治らず。
息子を朝イチで病院に連れて行ったけれど、大丈夫そうですよと言われ、スゴスゴと帰る。
頭痛薬だけもらった。
今週はあまりウォーキングにいけなかったので、娘が帰ってきてからウォーキングに出かけた。

土曜日
夕方、図書館に寄ったついでに三島大社まて行ってみたけれど、だいぶ散ったあとでした。

三嶋大社でお花見

山の上はまだ満開だよ。
明日は御殿場まで行ってみよう。

日曜日
昨日の花見はイマイチだったので、今日は御殿場まで行きました。

曇り空でしたが、桜は満開。
秩父宮記念公園周辺の桜並木が見ごたえあり。
桜まつり当日が満開ってなかなかないよねw

中に初めて入ってみたけれど、大きな垂れ桜があって素晴らしい景色でした。
しかもここはしずおか子育てカードが使えるんだよ。入園料子ども150円が50円に!!

御殿場桜まつり

さわやかにもいったし、二の岡ハムにも寄ったし。ついでに御殿場高原でおやつと花見。
こちらは入り口付近が散り始めで、奥の方は満開。

桜三昧の週末でした。