週刊 私(4/11~4/17の週記)久しぶりなものが色々

現在の体重 55.6 55.1 55.2 55.4 55.7 55.7 55.3
夜8時以降に食べない
運動かストレッチをした x x
英語の勉強をした x x x

月曜日
息子も元気になったし、久しぶりに・・・昼ごはんを作らないでいい平日だw

そして、朝からFXの負けを損切り。
やり方を根本的に変えないとダメだな、これは。
今のままでは、利小損大のサイクルから抜けられない。

火曜日
ボリンジャーバンドやらなんやら、テクニカル指標を色々使ってみたけれど、結局見立てと反対に進んで全敗・・・。

水曜日
今年度最初のフラの日。
新曲があるのをすっかり忘れていて、歌詞を持っていくのを忘れた。
ランチ本第二弾が届いたので、みんなでランチに行った。まず1店目クリア。

FX、裁量トレードは一時あきらめて、トラリピを始めた。
勝てるようになるまでデモでトレーニングすることにした。

木曜日
トラリピの手数料が高いのが気になったので、アイネットのシストレを始めてみた。
こっちの成績がよければ、こっちに移動しようか。

金曜日
子どもたちは遠足。
遊具がたくさんあって楽しかったらしい。

土曜日
午前中、子ども会の集まりから帰ってきた娘が急に発熱。
去年は皆勤賞だったので、久しぶりの病気。

日曜日
娘復活。
久しぶりにダッチベイビーを作った。

ダッチベイビー

一人分作るのに20分くらい掛かる。
3回焼いて、1時間以上掛かった。
オーブンが2台ないと作りづらいな、コレ。
美味しいんだけどね。
IHでも使えるダッチオーブンを買おうか。
ちなみにこれは土鍋で作ってますw

夜はたけのこご飯。

今シーズン初のたけのこご飯

お焦げが好評。
そういえば、今使ってる炊飯器はお焦げができるから選んだんだっけ・・・。
あまり活用してませんが。