ダイエット3/11~3/17までの反省点、体重が増える原因は結局食べ過ぎか

先々週は
61.5、61.5、61.4、61.6、61.7、61.6、62.1、週平均61.6kg。

先週は
61.8、61.8、61.8、62.0、61.9、62.2、61.9、週平均61.9kg。

その前は週平均61.3kgだったから、確実に停滞期、もしくはリバウンドしてきています。

やばい、やばいよ。
何かいつもより食欲もあるんだよ;;
今回は、水曜日にフラのあとにみんなでランチに行って食べ過ぎたので、木曜日の体重が62kg。
金曜日に餃子を作って食べ過ぎたので、土曜日の体重が62.2kg。
結局全部食べすぎじゃん;;

WiiiFitだけの運動だと休憩時間が長いし、負荷もそれほど上げられないので、久しぶりにトレーシーのDVDを引っ張り出して2回やってみた。
それなりに筋肉がついた気でいたけれど、もうあちこち筋肉痛になった。
やはり運動の仕方の問題かな。
トレーシーを週3回やって、他の日をWiiFitにしてみよう。

今でもトレーシーやってる人いるのかなと思って、アマゾンを見てみたら、まだ新しいレビューがついてる。
筋トレマニアみたいな人がレビューで、ジリアン・マイケルズの方がいいとか書いてあった。
ちょっと気になるけど、取りあえず飽きるまでトレーシーをやる。

日曜日に糖質制限だけど、美味しく食べられるレシピ本を買ったので参考にしてみる!

最終更新日: