FX2月のまとめ、ポンド円がやや高値圏へ

2月は特に大きな波乱はなく過ごした。
2/15あたりでポンド円が下がったけど、何があったかなというくらい。
EU離脱をめぐってどうのこうのがあるけれど、もうさほど市場に影響してないような。
ニュースを遡ると、米中貿易協議が進展しそうという期待感と、トランプさんが非常事態宣言を出して壁を作ると言っていた。

チャートはこんなカンジ。

2月米ドル円
2月豪ドル円
2月ポンド円

豪ドル円を3本決済。スワップ金利は2147円。
ポンド円は、3本買い、売りを1本決済。
去年の11月と12月からずっと持ってた玉があったので、スワップ金利は4916円と結構付いてた。
米ドル円はエントリーなし。

ポンドはやや高値圏なので、主に売りで入って、下がってきたら様子を見ながら買いかな。

大きな動きがなかったので、2月はパートの平均給与に及ばず。
1月からの累計だと、パートに平均給与に勝ち越し。

最終更新日: