ダイエット11/18~11/24の反省点、いつまでもクヨクヨ考えるから胃をやられる

先々週は
61.4、62.0、61.3、61.0、60.7、60.7、61.2。週平均61.0kg。
先週は
60.7、60.7、60.3、60.3、59.9、59.9、60.9。週平均60.4kg。

ガーンと落ちましたが、ストレスで食べられなかっだけ。
胃の調子がおかしくなった。

新入りの子猫のことで、血液検査をした方がいいか病院で聞いてみたんだけど、明確な答えはない。
みかんちゃんも血液検査はしたことがない。
もし新入りが健康で、みかんちゃんに病気があったらどうするの?とか、考えだしたら切りが無い。

みかんちゃんの血液検査をして、問題なければ予防接種の種類を増やして5種のワクチンにする。
免疫が付いてから子猫とご対面という流れはどうか。

みたいに色々考えて、胃をやられるのです。

最終更新日: