ダイエット11/11~11/17の反省点、またストレスで胃をやられてます

先々週は
61.4、62.0、61.3、61.0、60.7、60.7、61.2。週平均61.2kg。
先週は
61.5、61.1、60.9、61.0、61.0、60.7、60.7。週平均61.0kg。

週末は鍋でしたが、新入り猫のことでストレスが掛かり、また胃がおかしくなって、食べ過ぎることもなく、無事平均値は下がりました。

猫の譲渡会、だいたいスタートダッシュでかわいい子はもらわれてしまうので、遅刻したくない~と思っていたのに、遅刻したときには胃が締め付けられる感じだった。
一度胃がこうなると、しばらく治らない。

応募した経緯で、だいずのことを話したらまた涙が止まらなくなっちゃったし。
だいずを思い出して、最近よく泣く。

そして、譲渡会でもらってきた子に病気があって、それがまた心配のタネになり、集中できない。
やらないといけないことは色々あるんだけど、何も手に付かない。

今週は、ダンナが海外出張でいないので、晩の食事は手抜きになる予定。

最終更新日: