6/1~6/7の週記:アンサンブルの練習

合計
現在の体重 60.5 60.0 60.0 59.9 59.9 60.3 60.1
晩御飯は腹八分で就寝3時間前 x x 5
1時間程度の運動をした x x x x x x x 0
ギターの練習をした x x x x x x x 0
チェロの練習をした 1 1 1 0.5 1.5 0.5 x 5.5
英語の勉強をした x x x x x x x 0

月曜日
今日から6月!
学校が通常通りに始まって、しかも給食あり!!
3ヶ月ぶりにお昼ご飯を作らなくていい!!!
やった、自由だ~!!! ・・・って思ってる同士たちよ。
ここまですごく頑張ったよね。
また休校にならないように、みんなで気をつけようね。

今朝は久しぶりの早起きで、ちゃんと起きれるか心配でなかなか寝れず、やっと寝たと思ったら猫の運動会で何度も起こされました。

水曜日
シビライゼーション生活5日目。
ようやくゲームの終わりまでいったけど、ロシアに文化で負けて終了。

サッカーの送迎あり。
先生から何の連絡もないので、ユニフォームで行くのかどするのか迷ったけど、とりあえず私服で。
まだ自由参加なのか、人数も少なかった。

金曜日
今日はチェロのレッスン日
チェロのレッスン120回目、C線開放を全力で鳴らしたあとに小指で押さえるのってムリ?

土曜日
ピアノの先生のところでアンサンブルの練習。
もう中止だろうと思っていた発表会が実施される運びとなり、急遽招集。
チェロの先生にもフレーズの違和感を指摘された箇所、やっぱりピアノの先生も感じたそうで。
理論としては間違ってないけど、ここには合わないというのがあるらしい。
先生がなにか解決策を考えてくださるそうで、ありがたや。

最終更新日: