12/21~12/27の週記:クリスマス

合計
現在の体重 64.0 64.0 63.6 63.6 64.2 63.9 64.2
晩御飯は腹八分で就寝3時間前 x x x x 3
1時間程度の運動をした 0.5 0.5 0.5 0.5 x 0.5 x 2.5
ギターの練習をした x x x x x x x 0
チェロの練習をした 1.5 2 2 1.5 1 x x 8
英語の勉強をした x x x x x x x 0

月曜日
英語は冬休みなのでしばらくお休み。
時間ができたので、子どもを皮膚科に連れていった。

今日もお腹の具合が悪い。

火曜日
まだお腹が治らない。

水曜日
昨日よりマシになったけど、まだお腹がゆるい。
がまんできないやつが急に来ることはなくなったかな。

サッカーの日
送迎あり。

木曜日
登校当番の日
それほど寒くはなかったけれど、道が凍結しているところがあってすべりやすかった。
お腹がゆるいのは治ったけれど、お腹が空いているときに違和感がある。

学校は昼までで、給食なし。昼は質素に袋のラーメン。

クリスマスイブということで、毎年恒例の豪華なディナーを用意。
平日なのに、めんどくさいなあ。
週末にやればいいのに~。
取りあえずスタッフドチキンとピザを作った。

mamasaku.jpg

金曜日
サンタさんからのプレゼントは、また子供の希望と違ったらしい。
でも、息子はまだ少しサンタさんを信じる心が残ってるようだ。

昼で学校終了。
子どもとクリスマスケーキ作り。
手前にマシュマロでお人形を作ってあるのが娘作。
ポッキーを突き刺してあるのが息子作。

musumesaku.jpg

musukosaku.jpg
連日食べ過ぎで色々ヤバい。
明日は質素に・・・。

お腹は落ち着いた様子。

日曜日
午前中に、息子の丸投げしていた年賀状素材完成。
それを元に年賀状を仕上げた。
ここ数年、子どもの成長に絡んだ出来事を壁新聞風に年賀状にしていたけれど、今年はコロナのせいでどこにも行かず、なんのネタもないのでね。

最終更新日: