ダイエット12月のまとめと2021年の目標

1月の平均体重は60.7kg
2月の平均体重は60.2kg
3月の平均体重は59.9kg
4月の平均体重は60.1kg
5月の平均体重は60.5kg
6月の平均体重は60.2kg
7月の平均体重は61.1kg
8月の平均体重は61.9kg
9月の平均体重は62.2kg
10月の平均体重は63.2kg
11月の平均体重は63.5kg
12月の平均体重は

63.6kg

まあなんとか現状維持。
ただ、少し食べすぎると64kg超えるので、油断できませぬ。

あと、恒例お正月の体重は

2016年元旦の体重は56.9kgでした。
2017年元旦の体重は55.6kgでした。
2018年元旦の体重は60.8kgでした。
2019年元旦の体重は62.4kgでした。
2020年元旦の体重は60.4kgでした。
2021年元旦の体重は

タラタラタララ~~~~(音楽)

ジャン!

64.3kg

うっそ~~~~!!
今年は帰省もせず、それほど暴飲暴食はしなかったのに・・・。
1年で4kgか~~~~、ガックリ。
振り返ってみると、2018年も結構・・・、いや、現状こうなんだし、なんとかせねば。

BMIで見ると、57とか58kgが理想体重なんだよ。
去年の4kgはコロナのせいにしても、そこから2、3kgなら落とせるでしょ~、と思ったんだけどね。

今年は胃の不調もあって、お酒の量も減ってるので、平日禁酒を守りつつ、なんとか1年前の体重まで戻すことを目標にしよう。

最終更新日: