8/16~8/22の週記:何もしない夏休み、大掃除だけはかどる

合計
現在の体重 60.6 60.2 59.8 59.9 60.0 60.1 60.1
禁酒 x x x 4
1時間程度の運動をした 0.5 0.5 0.5 x 0.5 0.5 X 2.5
ギターの練習をした x x x x x x X 0
チェロの練習をした 1 1 x 1 1 1 1.5 6.5
英語の勉強をした 0.5 x x 0.5 x x x 1

月曜日
今日からダンナの出勤のため早起き。
といっても、毎朝3時や4時に猫に起こされているので、さほど苦もなく起きた。

火曜日
整体5回目
Wii Fitのヨガでいう、三日月のポーズとヤシの木のポーズを追加。

水曜日
ダンナが在宅勤務でチェロの練習もできないので、1日大掃除。
子どもが幼稚園の頃描いた絵もずっと取っておいたけど、これはと思うやつだけ取っておいてあとは処分。
使わないものはどんどん処分していったら棚が空いたので、置き場のなかった習い事のかばんを入れた。
置き場の決まっていないものがあちこちに転がってるのが片付かない原因だね。

大腸がんと肺がん検診をやりに行った。
大腸がんは検査キットをもらうだけ。

木曜日
ものすごく久しぶりに晴れたので、朝からずっと洗濯。
天井にこびりついたわたがしのカスや、台所の床板近くにある猫毛のからまったカビ。
すごく気になっていたけれどずっと放置していたところを全部拭き掃除した。
テーブル横の壁も、食べかすが飛んでカビてたので、床も壁も全部拭いた。

金曜日
今日はチェロのレッスン日
チェロのレッスン163回目、指の位置を考えながらポジションチェンジ

今週は掃除をしたくらいで、特に何もない。
何もしないまま夏休みがもうすぐ終わりますね。

今週は肩の調子がいい。左手のしびれもだいぶ治った。
ただ首の痛みがぶり返し。
あっちが良くなればこっちがダメ、の繰り返し。

●やり残していたことリスト
CLIP STUDIOでお絵かき練習の習慣化→やってない
ギターの練習の習慣化→やってないね
Tシャツ作り→まだ
傘の補修→まだ
Amazonの解約→やった
Spotifyの解約→やった
歯医者の予約→やった
ホームページの引っ越し→まだ
がん検診→やった

最終更新日: