MT5.2.2とRainier導入で

MT5.2.2から標準になったRainierを入れてみた。月別・カテゴリー別のページがタイトル一覧表示になり、以前のように全部の記事が一度に見れない。
う~ん、マルチメディア対応ということでページの負担軽減を狙ったのかもしれないが、一度に全部見たい時もあるんだよ。どちらかのテンプレートは修正しておこう。

カスタムフィールドを追加してテンプレートの設定で、PHPのインクルードとして処理するを選ぶと表示されない。
とりあえず外してみたが、はて??

個別ページのファイル名はいつも悩みますが、日付と日時だとなんだかわからないので、末尾にカテゴリー名を追加。
<$MTArchiveDate format="%Y/%m/%d-%H%M"$>_<$mt:CategoryBasename$>.php

追記:PHPのインクルードの件、解決しました。
トップページをphpに変えるの忘れてただけ・・・。
結構忘れる、ここ。だってトップページだけ手動で変更なんだもん。