いろいろテスト

ただいまテスト中~

追記
スパム予防のため、コメント認証にFacebookやMixiのアカウントを使う設定にしたのがうまくいくかテスト。
認証に時間がかかるけど、一応大丈夫みたい。

Facebookだけ、最初にいいねを押した時にog:imageの画像がでなくて、誰かがいいねしたあとだと画像が出る。はて??

週末の暴飲暴食がたたり、月曜の体重はいつも大台を超える。
今日は休肝日にした。もう夜中に飲みながらつまみ食べるのもやめる!

左手首の痛みは整形外科的な治療では治らないような気がする。湿布でかぶれてきたし。
なんか軟骨がグニグニしてる気もする。
とりあえず肩と腰をメインにマッサージをしてもらった。