月間アーカイブとカスタムフィールドの表示変更

記事を一度に読みたい時は月間アーカイブ、個別で読みたい時はカテゴリーから読むことにした。
(個別で読む・・・って、あまりないと思うんだけど、カテゴリーも全文表示にしちゃおうか、どうしようかな~)

月間アーカイブは、以前のバージョンのテンプレートをコピペして、記事タイトルのリスト表示から記事の全文表示に変更。

あと、カスタムフィールドの「飲酒をした」の欄を「禁酒できた」に変更。
毎日酒を飲んだかどうか丸付けしていて、飲んだ時に○って変じゃないかと思い始めた。
「禁酒」というと、よほどのアル中かと思われそうですが、そうではなく、夜飲むとつまみもパクパク食べちゃってダイエットにならないので、少し節制しようかと・・・。
平日は禁酒したいので、ここはやはり禁酒できたら○だろう、ということで、今までの記事の○×を全部ひっくり返した。記事数が少ないうちでヨカッタ。