週刊 私(4/8~4/14の週記)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PTAの議事録を早くとるのに役立つかと思って始めたタッチタイピングの練習にハマってます。掃除も運動も何もかもなおざりにし、ひたすら練習。一週間でスピードは上がらないものの、キーを見ないで打てるようにはなったかな?

 
現在の体重 56.8 57.2 56.9 56.7 56.6 56.4 57.0
ラクガキでもいいから何か描いた X X X X X X X
どこか少し掃除した X X X X X X X
文字の練習をした X X X X X X X
タイピングの練習をした
英語の勉強をした X X X X X X X
運動かストレッチをした X X X X X X X
禁酒できた X X X X
禁止語・命令語を使わなかった X X X X X X X
やさしい気持ちでいられた X X X X X X X

火曜日
PTA部会を少しやってそのまま役員会
議事録がまったく書けませんでした。録音したのを書き起こすことにしました。

水曜日
お嬢さんが夕方から発熱。

木曜日
お嬢さんが朝から吐きまくり。ノロかと思ったけど、二次被害は避けられた。

金曜日
PTA第一回目の委員会
お嬢さんはまだ不調のため幼稚園をお休み。
たまたま姉が来る日だったので、そのまま子どもの世話をお願いしてPTAに出る。
姉が来なかったら、カメラだけ第一書記に渡して録音しておいてもらうつもりだったので、助かった。

土曜日
お嬢さん復活。
天気も良かったので、みんなでまかいの牧場へ行った。
途中の新党名の沼津SAでとんな生き物が・・・。バナナ?

ハムスター?モルモット?

富士山の横なので、まだ桜があるかと思ったけど、一週間遅かったかな~。

まかいの牧場

日曜日
お昼ごはんはバーベキューのつもりで用意していたけれど、強風のため少しでも風を避けようとベランダで肉を焼き、食べるのはその横の寝室で、という妙なことに・・・。

ベランダで肉を焼く

寝室でご飯を食べる

せっかくのバーベキューなのに、ホルモン買うの忘れた!