週刊 私(4/22~4/28の週記)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 
現在の体重 56.9 56.1 56.3 56.3 56.3 56.2 56.6
ラクガキでもいいから何か描いた X X X X X X X
どこか少し掃除した X X X X
文字の練習をした X X X X X X X
タイピングの練習をした X
英語の勉強をした X X X X X X X
運動かストレッチをした X X X X X X
禁酒できた X X X X
禁止語・命令語を使わなかった X X X X X X
やさしい気持ちでいられた X X X X

月曜日
坊ちゃんが発熱。急に熱が上がったのでインフルエンザだったらどうしょう。今、隣の小学校で流行ってるらしい。
今週から家庭訪問ウィークに加え、水曜にPTAの総会もあるいので、なんとか早めに治ってほしいところ。
子どもを寝かしつけた後、今度は自分が具合悪くなった。
晩御飯の天ぷらに当たったか?娘もダンナも大丈夫みたい。
胃が弱ってるところに油物がきつかったのかな~。少し吐いたけど、1時間くらいで治った。

火曜日
まだ胃が変なカンジで食欲がない。

水曜日
PTAの総会終わった~。家に帰ってぐったりしたのでマッサージ器の上で昼寝。
首周りがやけに凝る。タイピングの練習のせいか?

金曜日
昨夜から娘がぜんそく。付き合わされて寝不足。
幼稚園で嘔吐・発熱がはやっているので早帰りのお知らせが入った。二人とも咳がひどいのでついでに休ませた。
市内の公立幼稚園を集めたPTA総会があったので、私だけ幼稚園へ。
娘が朝ヨーグルトを食べたきり、飲まず食わずで寝ていた。時々水分を取らせたけれど、1口しか飲まない。
夕方になっても起きず、そういえばトイレにも行っていないので、水分を取らせたら少し元気になった。
寝かせすぎたか。軽い脱水状態になっていたみたい。

日曜日
GWスタートしてますが、子どもの咳が治らずおウチでのんびり・・・してばかりではつまらないので、沼津まで行ってみた。
千本松海岸で鰯が大量に打ち上げられているのを見たり、沼津港で買い物して帰った。
もちろんベアードビールに寄ることも忘れない。

鰯がいっぱい

最新スコア: 164pt    WPM:191.81    正確率:95.04%    ミス:10