娘のカレンダーとか工作まじりの作品

娘の絵2月19日1枚目

娘作カレンダー
5月(こどもの日)と3月(ひなまつり)を楽しみにしているらしい。
ちょっと物足りないと言って、6月と2月が追加された。

娘の絵2月20日1枚目

次の日、またカレンダーを制作。
7月と10月が作られた後に、また6月と2月が追加された。
書ける数字とひらがな混じりでまるで何かの暗号のようだ。

娘の絵2月23日1枚目

娘作
左が娘、真ん中が息子を怒ってるパパ、右の小さいのがママ。
右下のお花にじょうろでお水をあげているらしい(幼稚園の当番のことか)。
これはなかなかよく出来てる絵だと思う。

娘の絵2月24日1枚目

娘作
雨と雷の真ん中に自分、右の水色が家、自分の下に貼ってあるのはお気に入りの家?らしい。
左は虹を描いた紙を貼り付けてある。
セロテープをどんどん使ってしまうので、もうないよとのりを渡したら、今度はのりで色々なものを貼り付けはじめた。

娘の絵2月24日2枚目

娘作
左が真理ちゃん、真ん中自分、右がママ、そのまわりにハートちゃん(息子の作ったキャラクターを真似した)。
緑のヒモはわざわざ切ってから結んで、のりで貼り付けた。