FX1月のまとめ、英EU離脱法案の否決とか

1月は英EU離脱案の議会採決の山場が2回ほどあった。
16日の議会案否決の方はやや大きく動いて、137.338円まで下がったけれど、まあこうなるだろうという予想された展開だったので、その後買い戻されて元通り。
23日の離脱合意については、さほど動かず。じっと次の展開を見る雰囲気に。

中国とアメリカの貿易摩擦やファーウェイの件もあったけど、米ドル円が先月より活発に動いていた。
1/23に久しぶりに110円が見えたかも!?ってところまで行ったしね。

米ドル円1月の4時間足チャート

米ドル円、1月の4時間足チャート

ポンド円1月の4時間足チャート

ポンド円、1月の4時間足チャート

豪ドル円1月の4時間足チャート

豪ドル円、1月の4時間足チャート

1月に決済したのは、豪ドル円4本決済、ポンド円も4本決済。
スワップ金利はあまり付いてないです。
1月始めの騒ぎのときに自動でエントリーしちゃったやつを、買い戻されるまでじっと待っていただけなので、本数は少ないけれど、1本あたりの儲けは大きくなった。

1月はパートの平均給与を超えられたので、よかったよかった。

最終更新日: