ダイエット3/18~3/24までの反省点、リバウンド

先々週は
61.8、61.8、61.8、62.0、61.9、62.2、61.9、週平均61.9kg。

先週は
62.8、62.2、62.1、62.2、62.3、62.8、62.6、週平均62.4kg。

やばい、61kg台が一日もない。
春休みに入って、子供のお昼を用意しないといけなくなり、最初の2日は子どもと別メニューにしたけれど、パンを買ってきたり、うどんをまとめて茹でて食べたりと、それもなし崩しになくなった。

お酒も飲む日が増えてきた。
トマトジュースに飽きてきたのもある。

なぜだ。運動もしてるのに、なぜリバウンドするんだ。
ダンナは11月からすごいダイエットの効果が出てきたとかいって、ズボンまで細いやつに買い替えてるのに~;;

子どもに付き合って、おやつの機会が増えてるかも?
今週は、ここを見直してみよう。
ちなみに、糖質制限の本を見ながら作ったご飯は2回とも不評でした。

最終更新日: