4/1~4/7の週記:お花見

合計
現在の体重 62.6 62.7 62.6 62.4 62.4 62.4 62.6
晩御飯は腹八分で就寝3時間前 7
1時間程度の運動をした x 1 0.5 0.5 0.5 1 x 3.5
ギターの練習をした x x x x x x x 0
チェロの練習をした x 1 1 1 1.5 x x 4.5
英語の勉強をした x 0.5 0.5 0.5 0.5 x x 2

月曜日
実家から帰る前に、新横浜のスケボー広場(日産スタジアムの横)へ行ってみた。
橋本のパークがブレイブボード禁止になってしまったようなので、ちよっと遠征。

そばで滑ってた上手な子が息子に何か言ったらしく、いつの間にかスロープの上から滑り下りてて、派手に転倒。
一応ヘルメットはしてたけど、プロテクターをしていなかったので、肘を強打してしばらく動けず。
今度来るなら、フル装備で来ないとね。
しかし、よくあのスロープから滑り降りる気になったな~(^_^;)

yokohama.jpg

水曜日
久しぶりに町内一周ウォーキング。
桜はまだ7~9分咲きかな。

木曜日
学校、お昼から始業式。
やっと春休みが終わる。

昨日、子供会会長から選挙の応援演説に動員が掛かった。
用事はないけど、行きたくない・・・。
去年4役だから付き合ったけど、今年は勘弁して。
何でイヤなのか考えると、最後に候補者と握手するのがイヤ。
義理で顔出しただけなのに、支持もしていない好感度の低いおじさんと握手せざるをえない状況ってセクハラだよね~。
もう生理的にムリなので、返事もせずにパス。

金曜日
今日はチェロのレッスン日
チェロのレッスン78回目、発表会が終わって気も抜けて

土曜日
三島大社でお花見。
しだれは2本を残して完全に落ちていた。
大きい桜はまだ残っていたけれど、散り始めかな。
以前池が桜の花びらでおおわれて、幻想的だったときもあるけれど、今回は池を埋め尽くすほどの花びらもなく、花も少なめで、ちょっと残念。

mishima.jpg

日曜日
今日は御殿場の秩父宮記念公園まで行ってみた。
公園前だけ渋滞してたけど、行ってよかった。
まさに全部満開、ナイスタイミング~って感じ。
天気もよかったし、桜づくしの週末。
帰り、久しぶりに二の岡ハムに寄ってみた。

gotenba.jpg

最終更新日: