4/15~4/21の週記:Amazonからアソシエイト・プログラムアカウントを閉鎖の通告を受ける

合計
現在の体重 62.2 62.0 62.0 61.7 61.8 62.0 62.0
晩御飯は腹八分で就寝3時間前 x x x x x 2
1時間程度の運動をした 1.5 1 1.5 1 1 x x 6
ギターの練習をした x x x x x x x x
チェロの練習をした 1 1 1 1 1.5 x x 5.5
英語の勉強をした 0.5 0.5 0.5 1 1 x x 3.2

月曜日
子供会の夏祭りで売るお面を注文した。
早く注文しないと売り切れてしまうと言われていたけれど、大丈夫だった。

今日は英語の日
桜が終わって、屋台もなくなり人もまばら。
久しぶりに猫散歩。
少し数が減ったかな。あまり見かけない。

火曜日
まだ花粉症が出るので、みんなで耳鼻科へ。
息子が風邪気味で咳がひどいので、その薬ももらう。

水曜日
昨日、子供会で買ったワイヤレススピーカーの交換ができるか買った店に問い合わせてみたけれど、自分の連絡先にしていたyahooのアドレスが休眠になっていることに気がついたので再送。

今日のフラは自主練。
なぜか先生とレッスンするときより筋肉痛になる。
サッカーとバドミントンの送迎あり。

木曜日
アマゾンから「本日より7日以内に、Amazonは下記の運営規約に基づき、お客様のアソシエイト・プログラムアカウントを閉鎖させていただきます。」というお便りがきた。
マジか!
全部のリンクを消せという。
面倒くさいなあ、もう。
閉鎖される理由が、365日以上売上がないからって、ここ何年かずっとそうじゃん。
なんで今さら~~~。
再登録するか、違うサービスに切り替えるか、どうしよう。

子ども、プール。
先週、家に帰ってもすぐに迎えの時間になってしまったので、家には帰らず、買い物して2階の見学席で待っていた。

金曜日
今日はチェロのレッスン日
チェロのレッスン80回目、先週に引き続き、左手親指の移動

土曜日
リビングを掃除。
子どもが床に置いたものがなくなるだけで、かなりスッキリする。
猫が換毛期なのか、やけに抜けが多い。
掃除機を念入りにかけた。

晩ご飯をタケノコご飯にしたけれど、買い物から帰ってきたのが遅くて、アク抜きが十分できなかった。
他の具材も味が少し薄かった。

日曜日
買い物ついでに選挙の投票をしてきた。

和室に置きっぱなしだった母の荷物を少し片付けた。
色々持ってきたけど、やっぱり使わないかな・・・。
でもまだ捨てられないかも。
捨てよう>やっぱりまだ無理、の繰り返し。

前回持って帰ってきた毛糸の袋の中に、祖母がデイサービス先で作った毛糸の小物がいくつか入っていた。
母も捨てられなくて、そのままにしていたのかな。
だいずが袋から引っ張り出してきたので、ニャンズに1つあげることにした。
大きめなお手玉サイズなので、遊ぶのにちょうどいいみたい。

daizu.jpg

最終更新日: