ダイエット6/10~6/16の反省点、ダンナが痩せた秘密

先々週は
61.5、61.4、60.6、61.0、61.0、60.7、61.1。週平均61.0kg。

先週は
61.5、60.9、60.6、60.7、60.7、60.8、61.5。週平均61.0kg。

平日の成績はいいものの、週末に食べ過ぎて平均値を押し上げるパターンから抜け出せない。
なんとか週末の食生活を変えたい。

ダンナが半袖になったらやけに腕が細かった。
私より細いかも?ちょっと痩せ過ぎじゃないの。

何をして痩せたのか聞いてみた。
まず、仕事中の間食をやめた(頭が疲れたので糖分補給とか言って、アメだのチョコだのを結構食べていたらしい)。
昼ご飯もカロリー表示を見て、いつも頼んでたやつの半分のカロリーのにした。
これだけ。

マジか。
たいして運動しないで、間食をやめただけで痩せた人がいますよ。
さて、普段さほど間食していない人はどうやって痩せたらいいのでしょう?

今週もWiiFitと腹筋がメインでした。

最終更新日: