ダイエット8/19~8/25の反省点、だいずのことで胃の具合が悪化、乱高下する展開に

先々週は
60.6、61.0、61.0、61.0、61.2、61.2、61.2。週平均61.0kg。
先週は
61.1、61.0、60.7、60.3、60.3、60.5、61.7。週平均60.8kg。

帰省後、なんとか体重を戻そうと節制していたところで、だいずが死んでしまい、ストレスでまた胃腸がおかしくなり病院へ。
何も食べれなかったり、妙にドカ食いしたり。
これを書いてる今日なんか、久しぶりに62.1kgを叩き出してしまいました。
平日禁酒といってたけど、お酒も飲んじゃってます。
薬とアルコールが同時に飲めないので、お酒を飲んじゃったら薬を飲まない。
そして、胃腸の治りが遅くなる、という悪循環へ。

今週は、まだちょっと元通りとはいかないかな・・・。
なるべく節制はします。

最終更新日: