ダイエット9/9~9/15の反省点、プロテインダイエット

先々週は
60.9、61.1、60.9、60.9、60.9、61.5、62.0。週平均61.2kg。
先週は
62.3、61.1、60.8、60.6、60.7、60.4、60.9。週平均61.0kg。

週平均は落ちてきましたが、まだ週末にお酒を飲んで食べ過ぎる傾向が続いている。
平日なんとか取り返そうと、お昼ご飯をほぼプロテインの置き換え食にしてみた。
さほど苦にならなかった。
お腹が空いた~という感じもなく、時間だから食べてる感じ。
小腹が空いたら、大根の酢漬けかヨーグルトを食べる。
でも、子どもがもらったお菓子が大量にあるので何気なくつまんでしまうのと、週末イベントに出掛けて甘いものを食べすぎました。
このおやつが曲者だ。ちょっとだからとつい食べてしまう。
なるべくおやつも控えよう。

運動はWiiFitと腹筋、体幹リセットダイエットくらい。
体幹リセットダイエットくらいで、姿勢が大事というのが基本にあったので、普段からなるべく椅子に寄りかかったりしないようにしてます。

また胃の不調も出てきたか。胃薬をもらいにいかなくては。

最終更新日: