ダイエット3/9~3/15の反省点、ストレスフルな生活でやや増加

先々週は
59.5、59.7、59.3、59.7、59.3、59.3、59.7。週平均59.5kg。
先週は
60.4、60.1、60.3、60.3、59.8、60.0、60.2。週平均60.2kg。

足首の痛み、パキっと音がして何か変わったような?
先週より痛みが引いた気がする。
足首を曲げると、まだ少し痛いけれど、ラクになった気がする。
あんまり治らないもんだから、五十肩と同じく半年コースを覚悟していたけれど、もっと早く治るかも。

そして自宅待機の子どもたちは、先週テニスコート横の変人に怒鳴られた件もあり、外遊びを嫌がるようになった。
こっちもストレスなので、ムリに出さないことにした。
体力が落ちても自分のせい。身をもって知ってもらいましょう。

天気が悪い日もあり、先週より運動量が減った。
ストレスは増えてるので、体重も増えたということか。
まだ新学期まで3週間以上あるんだよな~~;;
室内でもできる運動・・・、リングフィットアドベンチャー欲しいな~。

最終更新日: