ダイエット4/6~4/12の反省点、子どもが常に家にいるのでおやつが多い

先々週は
60.4、59.9、60.0、59.7、60.1、60.4、60.4。週平均60.1kg。
先週は
60.4、60.2、60.2、59.9、60.4、60.4、60.1。週平均60.2kg。

毎日ウォーキングしたけれど、59kg台が1日だけ。
毎日子どもと一緒におやつを食べて、夜もダンナとお酒を飲みながらつまみを食べることが多かったので、まあ横ばいで済んで奇跡?って感じ。
相変わらず足を痛いし、右腕も痛いので、無理せずできる範囲で運動する。
おやつを減らしたいところだけど、やっぱりストレスかね。
つい食べてしまう。
子どもは19日まで休校延長になったけど、ここで終わるかどうかはわからないし。
まだまだストレス生活は続くので、とりあえず今週は現状維持を目指そう。

最終更新日: