6/8~6/14の週記:シビライゼーションにハマっていて、見返してみるとやけに日記が簡潔w

合計
現在の体重 60.2 59.7 59.9 59.9 59.6 59.6 60.0
晩御飯は腹八分で就寝3時間前 x x x 4
1時間程度の運動をした x x x x x x x 0
ギターの練習をした x x x x x x x 0
チェロの練習をした 1 1 1 1 1.5 x x 5.5
英語の勉強をした x x x x x x x 0

月曜日
息子が久々の体育で足が痛いとかいうので、英語の送迎をしてやった。

水曜日
夕方から雨。
サッカーがどうなるか、なんの連絡もないけど、この雨なら中止だろうと判断。
今日はおやすみにした。
あとでメールを確認したら、ギリギリの時間に中止の連絡が入っていた。

金曜日
今日はチェロのレッスン日。
チェロのレッスン121回目、発表会が近いのに、まだまだ細かい修正が入る

土曜日
娘、お友だちと発表会でやる連弾の練習へ。

日曜日
3ヶ月ぶりにサントムーンへ。
みんなマスクをしている、ちょっと異様な光景。
1人だけマスクしてなかった人の目立つこと。
和食のレストランでお昼ご飯を食べたら、イオンの株主優待が効いて1割り引きになった。
そのあと、息子は新館の1階にあるフローズンヨーグルトのデザートを。
娘は毎度定番のサーティーワンでアイスを食べた。

5月に金魚が次々と亡くなり、水槽にぼうふらが湧くようになったので、新しい子を4匹買ってきた。

最終更新日: