ダイエット2月のまとめ

去年の12月の平均体重が63.6kg。
1月は63.5kg。
そして2月は63.6kgでした。

2/24にヘルニアの手術で入院。
入院中、絶食あり、甘味なし、仙人のように質素な料理だったわりにまったく痩せなかった。
点滴のせいだな。あんなにつらい思いをしたのに、くそ~~~。

退院後から真面目にダイエット生活に入りました。
帝王切開の手術跡が臍の下まであったけど、それが癒着していて、予定していた術式ができなかったと。
腹膜に伸びる余地がないので、太ると簡単に再発するらしい。

64kgを超えたら死ぬ!ぐらいの気合でダイエットするしかないね。

とりあえずウォーキングしてみたらフラフラになるくらい体力が落ちていた。
日々の運動、平日禁酒、糖質控えめ、これでしばらく頑張る。

最終更新日: