3/29~4/4の週記:春休み中

合計
現在の体重 61.5 61.5 61.7 61.7 61.3 61.3 61.1
禁酒 x x 5
1時間程度の運動をした 1 1 0.5 0.5 0.5 x x 3.5
ギターの練習をした x x x x x x x 0
チェロの練習をした 1 0.5 1.5 1.5 2 x x 6.5
英語の勉強をした x x x x x x x 0

月曜日
久しぶりに子どものバドミントンをした。
そういえば術後1ヶ月を過ぎたから、そろそろ筋トレしてもいいかと。
子どもの春休みで、ひたすら自室にこもってるので、毎日1回は運動させないと。

火曜日
子どもの学校に行って、卒業アルバムをもらってきた。
文集も一緒になってて、読ませていただきましたよ。
娘は自分の夢を大っぴらに書けるタイプ。
息子は内省的な内容で、そんなことを思ってたのか~と。
他人から欠点だと指摘された部分を引きずるのかな。

水曜日
今日は薬を飲んでもお腹が痛い。正確には痛痒いというか。
左側がひっつれたような感じ。

午前中、娘とお買い物。
かばんを作り直そうと手芸屋に行ったけど、いい生地がなかった。
通販でお取り寄せにしようか。

サッカー最後のレッスン日。
レッスン終了後に何やらプレゼントを用意してきたお母さんがいて、先生と話し込んでしまったので、遠くからお世話になりましたと挨拶だけして終了。

金曜日
一昨日注文した手芸屋さんから布地が届いた。
薄めの裏地を用意しなくては。
そういえば、ずいぶん前に注文した洋服が届かないけど、そっちは船便??大丈夫かな。

土曜日
やっとネットで注文した洋服が届いたと思ったら、まあなんとひどい縫製。
下糸がはみ出てるし、布の縁かがりがあまくて糸がほつれてる。
デザインもなんだか写真と全然印象が違う。
どっかの貧しい国の作業着か?
これはがっかりだー。
半額セールじゃなくて、定価だよね。これを倍の値段払って買ってたら怒り狂う。
もう二度と注文しないよ。

zubon.jpg

日曜日
子宮筋腫の痛みはだいぶ落ち着いたものの、生理前みたいに下腹部が重たい感じがずっと続いている。
目に見える範囲の出血はないので、まあなんとか次の検査まで過ごせそう。

最終更新日: