病院と今シーズン2度めの燻製

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

左手の痛みが1週間たっても治らないので、病院にいってみた。
待合室に置いてあったジョジョの娘の話を2巻まで読む。面白い。
レントゲンに異常はなく、原因もわかりませんが、とりあえずリュウマチではない。
経過観察ということで、湿布をもらって帰った。

しかし、手の甲に湿布をすると不便なことこの上ない。
洗い物のたびに手袋をするけど、湿布がめくれて手袋の中に貼り付く。
ううう・・・。

kunsei0116.jpg

湿布はめんどくさくなったので、晩御飯の片付けの時に外しました。
手が痛いとか言ってるのに燻製とか餃子とか、手間のかかることをした1日だった。
前回作ったビーフジャーキーは1ヶ月で無くなったので、少し量を増やした。
鶏のササミも前回の2倍。おかげでスモーカーの中はぎゅうぎゅう。
写真はササミです。