創作絵本:やさしいおばけちゃん

息子の絵3月28日1枚目

息子作
やさしいおばけちゃん

息子の絵3月28日2枚目

やさしいおばけちゃん
「大きなチューリップをおばけたちに見せようかな~」

息子の絵3月28日3枚目

チューリップを取りに来たおねえちゃんおばけ(左)とおにいちゃんおばけ(右)

息子の絵3月28日4枚目

おにいちゃんおばけがチューリップを取ってるところ
「チューリップをとるからここまでおいで」

息子の絵3月28日5枚目

男の子のおばけ(やさしいおばけちゃん)がおばけの国に行ってみんなとあそぶ
人をなでなでしてるところ(?)

息子の絵3月28日6枚目

男の子のおばけちゃんがチューリップを取るのを忘れたから、おばけの土の中(おばけの国?)に入れてるところ

息子の絵3月28日7枚目

りんごの木
男の子のおばけちゃんがりんごを食べに来た

息子の絵3月28日8枚目

おともだちのおばけちゃん
「もっとこわくなろうかな~」

息子の絵3月28日9枚目

おしまいのマーク(らしい)