これは傑作!家族とパンダ2匹の絵

息子の絵04月02日

息子作
左からパンダのぬいぐるみ(娘と息子のお気に入り)2匹、パパ、ママ、自分、娘。

この絵は最初に見てビックリするくらいのインパクトがあった。
マジックで描いているので色がはっきりしているせいか?全部黄色で塗りつぶした上に線を描いてるけど、パンダの白はちゃんと塗り残してある。こういう描き方は教えてないんだけどね。ちゃんと考えながら描いてるみたい。

絵は小さいサイズの折り紙の裏側に描いて、セロテープでつなげてある。
顔の周りにある線みたいなやつは虹をイメージしているらしい。
ママと息子のまわりの線が続いてるのは「大好きな人とはつながってるんだよ~」だって。

そうやって見ると、娘とも少しつながってるか。
パパはパンダとママの中間くらい?
一番左のパンダはどこともつながってないけど、「パンちゃんは、ひとりでも大丈夫なんだ」だそうです。