息子の絵4月~7月

息子の絵03

4月の絵
押し花の続き
電車の上に乗ってるお花を持っている女の子。
立ち姿が決まってる。プリキュアの影響かな?

息子の絵04

息子の絵05

以前もセロテープの上に色を塗ることはやっていたけれど、より抽象的なカンジ。

息子の絵09

このへんから5月くらいの絵だったはず。
セロテープ技法が気に入ってよく描いてましたが、窓に貼り付けて透かして見てたりしたので退色が激しい。

息子の絵10

これもセロテープで作った・・・犬?

息子の絵01

6月に色画用紙を使い始めた。
ウルトラセブン

息子の絵02

迷路のバリエーションかな。
娘のフルネームが順番バラバラで書いてある。

息子の絵07

青い方は怪獣の絵、緑は迷路

息子の絵08

赤い方は怪獣、左上はロボットに乗ってる人、その下は応援するママ
戦隊物の影響かな?

息子の絵06

パンダの絵
息子の真骨頂は、こういうキャラものにあると思う。
このつぶれ具合がいいカンジ。