お見舞いの手紙とパパの似顔絵

ダンナが夏休み前と入ってからの2回入院している間、子どもたちが書いたお見舞いのお手紙。

息子のお見舞い文01

息子作
コーンフレークの箱を郵便箱に見立てて、手紙をねじ込んであったのでクチャクチャになってました。
まだ字がうまく書けないので、私が下書きしたのをなぞってます。
自分とパパの顔らしい。何気に似てるw

息子のお見舞い文02

これは娘に手伝ってもらったらしい。
でも意味不明。

息子のお見舞い文03

息子作
文字は意味不明。

娘のお見舞い文01

娘のお手紙
だいすきは娘がよく使う言葉。
「みんなだいすき」は私が書いたかな?
ハートを持ってる娘が一杯いて可愛らしい作品。

娘のお見舞い文02

娘のお手紙
家族とネコが書いてあるらしいけど、人数が??ばあちゃんか姉が入ってるかも。

パパの似顔絵01

息子作 パパの似顔絵(あごが黒いのは、あごヒゲを伸ばしているので)
すごく似てる!輪郭かな~。
だいぶ人間らしい顔が描けるようになった。

パパの似顔絵02

息子作
これもパパらしいけど、何かと戦ってるのか??