リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

サイト復旧

Nagi
   2005.08.21 11:21

今回のサーバー移転は夏休み時期ということもあって、めちゃくちゃ大変でした。
ロリポップに変えたんですが(不安要素はありますが、安くて機能豊富なので)、以前はわりといいところ使ってたんですよ。ただアメリカの会社なので、サポートにメールだしても帰ってくるのがUS時間。土日休み。アメリカの休日休み。まったく連絡がとれないままドメインの有効期限が過ぎ、ホームページ閉鎖・メール見れない状況が4日続きました。

やはり、すぐに対応してくれる日本の会社の方がいいや、マジで疲れた・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja