リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

まんが喫茶体験

Nagi
   2005.09.01 16:31

某所で読み始めたガラスの仮面の続きがどうにも気になっていたので、ブックオフを回ったけれど全然おいてない。
しかたがないので、初めてまんが喫茶に行ってみました。

ちょっとタバコくさかったけど、リクライニングシートと密閉されたカンジの空間がいい~。
すごく集中できました。

マヤちゃんが芸能界を追い出されて、また立ち直ってくるあたりを読んでましたが、いや~すごいです~。
子どもの頃に読んだときは、亜弓さんがマヤの才能に打ちのめされたりするシーンがいまいちピンとこなかったんですが、今読み返すとマヤって・・・すげえ・・・。って思います。マジで。
美内すずえに言霊でも降りてきて、一気に描き上げた様な迫力ありますねえ。何年たっても色あせない作品です。

しかし・・・、ガラスの仮面っていつ終わるの?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja