リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

またたびでころんころん

Nagi
   2005.09.01 17:07

またたびを噛んだこたろう

最近のこたろう君の写真をアップ。
だんな様が熱心にネコ草をそだてているせいでしょうか。最近になってよく吐くんです。草のかたまり。
あんまり毛玉はないみたいなんですが、今までネコを飼ったことがないので、これが正常なゲロのかたちなのかちょっと不安;;

すこし前に夏バテなのか食欲がなくて心配してましたが、ネコ用のおやつをあげたら喜んで食べてました。今のエサに飽きただけなのかな。
うちはサイエンスダイエットかファーストチョイスってやつです。
キャットフード以外はあんまりあげないなあ。ちょっとかわいそうかも。スルメは大好きなんですが、消化がいいもんでもないしねえ・・・。
たまには味にも変化をつけねば。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja