リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

大人になったこたろう

Nagi
   2005.09.03 21:13

お疲れの様子

時々こたろうにひもをつけて近所を散歩しているんですが、玄関先にひもでつながれてる飼い猫がいたので、ちょっとだけひきはなしてご対面。
こたろうくんはお母さんと別れてから他の猫を見るのははじめて。
最初の日、しっぽをばさっとふくらませてうなってます。けんかになりそうなので退散。
次会った時、最初はうなってましたが、むこうの剣幕におされて退散。
今日、むこうの猫はにゃーにゃーいってますが、こたろうは猫など目に入らないような態度でスルーです。
大人の態度なのか、弱虫なのか・・・。

帰ってからシャンプー。
そしたら、なんとお漏らししました!
こ、こたろう~!
シャワーがそんなにいやなのか~!
トイレ以外のところでおしっこしたのは初めてですよ。

その後、買い物にいく。
こたろうのエサもそろそろ1歳用のに変えようかな。最近よく吐くのでサイエンスダイエットのヘアボールコントロールを買いました。今食べてるエサに半分まぜて出してみたけど、気にせず食べてるみたいです。
ちょっと大人になったこたろうくんでした。

・・・お漏らししたけど。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja