リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

久々にネガティブオーラ大爆発して自爆

Nagi
   2005.09.09 23:55

気持ちが落ち込んでるとき、不用意な発言したりして人の不興を買い、売り言葉に買い言葉でさらに泥沼に落ち込んでいったりする。
ワナにはまってしまった、と久々に思った。不機嫌のスパイラルにまきこまれていくカンジ。

まあ、結局何か気に入らないやつだなあ、と思ったときは、鏡の裏返しで、自分もまったく同じことを相手にしているわけですよね。
だから、あんまり余計なことは言わないこと。

どうにもならないことをグジグジ考えてもしょうがないので、どうやったら事態を改善できるか前向きなことを考えてみる。

なんか自分からよくないオーラがでてるのがわかるんですよ。やだなあ。

今月、ホントは以前の勤め先の某イベントがあったんですが、行こうと思いながらうやむやにしちゃったし。
まだ会いたくない気持ちがあるからかな。
認めて欲しい人に見せられることを何にもしてないし。
むー。何かしなければ;;

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja