リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こたろう海へ行く

Nagi
   2005.09.12 08:35

海から逃げるこたろう

夏の思い出に、こたろうくんを海へ連れて行きました。おもしろいにおいがするんでしょうか、くんくん鼻を動かしてます。でも、波の音が怖いらしくて、しっぽがばさっ!となって逃げ始めました。
海で泳がせる夢があったけど、これではムリだな。

息があがってるこたろう

そうとう暑かったようで、すぐに舌がでて苦しそうでした。
水筒持ってくればよかったなあ。自販機で水を買ったけど、冷たすぎて飲んでくれません。

海辺は犬の散歩コースみたいです。
高そうな犬(ボルゾイ?)が庶民的な軽自動車から出てきたとたんにうん○をぽろぽろと・・・。
でも水筒持参だった。うん○もちゃんと拾ってた。えらい。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja