リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

脳みそを活性化

Nagi
   2005.09.14 13:46

日曜日からゲームしてません。もう丸3日たった。・・・大丈夫みたいだ。禁断症状もでてまへん。
課金がきれたのと、いやなことがあって熱がさめたというか。
というわけで、しばらくゲームはお休み。

仕事の前に久しぶりにアニマスでも・・・、むう、CDドライブ壊れた・・・・。

読んでない本でも整理しようかな・・・、おお、英語脳を作る本!
もらったっきりやってないな。1時間やってみよう。

というわけで、英語の勉強をしてみました。
なんだか脳みそが活性化してきた気がします。
いいことです。
しばらく有意義に時間を使うように心がけます。


ところで、アマゾンのリンクページを久しぶりに見たら、だいぶ変わってるよ~。
へ~、便利だねえ。でも、画像の位置が動かせないや。
なので、基本の方でリンク作成。

10時間で英語脳を作る本 初級編

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja