リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

Zen Gardenキルビル・バージョン

Nagi
   2005.09.21 17:00

ちょっとだけキルビルテイスト。
これで縞があったら阪神タイガース(タイガースのフォント探したんだけど、みつからなくて断念)ですが。

またしても、WinのIEだとすんなり思った位置に動かせるようになりましたが、他のブラウザだとね・・・。

今回苦労した点は#supportingTextの中身の位置指定が効かず、一個ずつ指定するはめになったこと。
これをしないと#participationの表示がずれ、#footer部分の指定が効かないという症状。
どっかのタグと当たってたらしく、修正後は#footerの指定も効くようになりました。

でも、このレイアウトだと、文字サイズの指定ができない場合はがガタガタになりますね。

練習4

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja