リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

CSSのバグなど

Nagi
   2005.09.29 16:27

たまたま本屋によってCSSの本を立ち読みしてたら、ボックスの幅のバグについて色々書いてあったので、熟読しました(長時間の立ち読み)。

IE5.5のバグ確認したいな・・・。IE5.5なんてないよ。どうすんだよ、おい。

最近個人的に遊んでいるZenGardenは、個人的なものなのでたいして検証してません。

今うちにあるもの
WinXPでIE6、Opera8.5
MacOSXでIE5.2、Safari 、Opera8.0、Firefox1.0

ネットスケープ?うちにはないよ。ユーザーも見かけないし。
去年までは検証に入れてたけどねえ。たまにネスケ4.7という人がログにでるけど、きっと同業者だよ、それは(学校とか公共機関からのアクセスがあるサイトの場合は顧慮せざるをえませんが。ブラウザ古いし)。


ところで、普段Dreamweaver使ってるんですが、CSSのレイアウトには向きませんね。
それとも、あのぐちゃぐちゃになった画面を見ながら編集するべきなんでしょうか。
各ブラウザの動作確認(バグ込み)もできながら編集できるCSSのエディターって、あったら売れると思わない?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja