リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

栗ごはん、など

Nagi
   2005.10.14 20:49

作るのに時間がかかるが、食べるのはあっという間という料理の代表格、栗ごはん。
なんとなく、とん汁も食べたかったので作ってみました。
あ~、おいし~。

次はいつ作ることやら・・・。

(画面上の方に覗き込んでいるこたろうの鼻先が見えてます。)
kurigohan.jpg

ロリポップから画像が消せない件の返事が来た。
やはりサーバー側の不具合だったらしい。とりあえずロリブログの方は直った。
でもまだマックでテキストエリアを見たときに画像が見えてしまう。
サブドメインで使っている画像が、別ドメインで使っているフォームに入り込むってどんな不具合だよ。
こっちは直らないのか・・・。

あと、今日は社長が緊急事態といって電話して来た。
何かと思ったら、社長のホームページの掲示板がハッキングされてパスワードが変えられてしまったらしい。手順を説明してCGIを確認してもらったけど、とくにおかしなところはないみたい。
ただ単にこわれたんだろうか。はてさて、どうしたものか。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja