リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

大井川鉄道SLの旅

Nagi
   2005.10.30 22:23

今日は前々から行きたかった大井川鉄道の旅へ。
初SLですよ~。
いちばん古そうな車両に陣取り、気分は銀河鉄道(999&夜)でした。
SL

車内は木ですよ(他の車両はそんなに古くなかったです)! 
トンネルに入ると石炭のにおいが車内に立ち込め、黄色い電灯がジー、チカチカっと光ります。昭和初期の世界です。イカス~。
車内

さすがSLは大人気。撮影ポイントではあちこちに大きなカメラを抱えた鉄道ファンがいて、それをウォッチするのも楽しかった。
紅葉にはまだ早かったのが残念。でもすごく景色はよかったですよ。
大井川鉄道の旅

今日はいい夢が見れそうだ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja