リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

Mixiに参加

Nagi
   2005.11.04 11:39

婿殿から招待メールが来たので、のぞいてみた。
先日連絡をとった会社の社長も参加しているそうなので、検索してみたらホントにいた。
これは便利。

コミュニティがいっぱいあるのか。
まあ、まず最初はクリエイター系のやつを追加しておかなくてはならないな。

(思考が迷走しはじめる)

関心のあるコミュニティー。

・・・ネコ。
・・・酒。

3時間経過・・・。

あ、デザイン系のもいっぱいあるんだなあ。
おお、あの人がこんなところに!
昔MLでご一緒してた人がいたりして、感慨深いものがあるなあ。
とりあえず、使ってるソフトのところに参加。
日記は、MTの方でいいや。更新情報も勝手に拾ってくれるのかな?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja