リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

大道芸の猫

Nagi
   2005.11.05 23:17

今日は、新聞に「桜エビ初せり!」と載っていたので、さっそく由比へ。
・・・食べたのは取れたてではなかったのかも。

ついでに大道芸ワールドカップin静岡を見に行った。
パフォーマンスもよかったんだけど、猫もよかった。人がいっぱいいたので、ちょっと気を使ってぼかしをいれてみた。ラブリー度アップ。
大道芸の猫

ところで、こういうぼかしの円はいつもフォトショップだったんですが、Fireworksでもできたのね。
写真の上に白の四角と丸を置いて、パスの合成>型抜き>ぼかし(ガウス)。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja