リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ふとんの上に水たまり・負のスパイラル

Nagi
   2005.11.07 19:36

昨日はだんなが某イベントに行ってしまい、一日放置された。
あーつまんねー。やや不機嫌なわたし。
つまんないので、Mixiの参加コミュニティがどんどん増えていきます。

夜、さあ寝ようかなと思ったら、なぜかふとんの上に水たまりが。
こ、こたろう~!!!!やりやがったなあああああ。かなり不機嫌なわたし。

もうもみくちゃにしてやりましたよ。ぷんすか!
猫の育て方の本を読むと、トイレ以外でおしっこするのは、ストレスのせいらしい。
かまってあげていないとか、トイレが汚いとか。

トイレはきたなくはないけど、砂が少なかったかなあ。
おからからひのきに変えたばかりだったので、においがイヤだったのかもしれない。
最近遊んで攻撃も激しくなってきたし、どっちが原因とは言いがたい。

とりあえず、ふとんカバーを洗濯機に放り込み、ふとん自体は水ぶき水ぶきファブリーズファブリーズ・・・。
気が済んだところで、しみの上にタオルを敷いて、これ以上水たまりが増えないように祈りながら寝ました。


・・・部屋がくさい。


そして、今朝のこたろうはとても早起きでした。4時半に起された・・・。それはそれは不機嫌なわたし。
もっとこたろうを運動させよう。倒れるまで。
だんな様はおしっこの夢をみたそうだ。

ちゅぱるこたろう
ちなみに11月から冬用のふとんを出したんですが、こたろうはこの毛布が大好き。
なかなか手触りがいい毛布なんですが、毎朝これに顔をうずめてぺろぺろちゅぱちゅぱもみもみしてます。


今日はいい天気だったので、丸一日ふとんを干しておきましたが、・・・くさい;;
どうしよう、これ。
羽毛なんでクリーニングもダメだよねえ。
今日、これで寝るのかあ・・・。
みんなどんな消臭剤使ってるのかなあ。


負のスパイラルが発生中な予感。
悪いときには悪いことが重なるんですよ。
今日は朝からメール見れないなあと思ったら、ロリポップのサーバー落ちてました。
復旧はついさきほど。
・・・ホームページデータノ、イチブガナイデス。

金かえせや、ゴラアアア!!

ただ今不機嫌な自分をなぐさめるためにプリンを作ってます。
やっぱプリンだよね。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja