リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

芸を覚えさせてます

Nagi
   2005.11.11 22:15

今日は寒いですねえ。まだ布団が乾きません・・・。

こたろうも寒いらしくて、今日は1日膝の上で寝てました。
あったかくて助かるんですが、トイレに行きたくなったときに困ります。
(ああ、今動かすとかわいそうかも・・・。でも、でも~・・・。ってカンジ)

最近おもちゃで遊ぶときは、なるべく立つように仕向けてます。少し長く立っていられるようになったかも。
座りポーズ

ところで今日のニュース、6カ国協議のヒル国務次官(だっけ?)が気になりました。
肩にフケが山のように落ちてます。そうとう頭をかきむしったようです。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja