リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

初顔合わせ

Nagi
   2005.11.18 21:08

今日は他のSOHOの方と顔を合わせる機会が持て、久しぶりにだんな様以外の人と話したし、ちょっと新鮮。母親ともメールでしか連絡しない生活ですから。うれしくて、ややしゃべりすぎたかも。

他の人の仕事風景を見るもの刺激になりますね。
自分とは違うセンスにであったときに、おもしろいなあと感じられるような精神状態でいたい。
モチベーションアップだ。がんばらねば。

そういえばハンモックに乗ってたフェレットもかわいかった^^  ちゃんとハンモックの真ん中で寝てたし。
こたろうにもできるだろうか。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja