リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

3度目の悲劇

Nagi
   2005.12.06 23:13

昨日の夜、さあ寝ようとしたら、こたろうがだんなさまのふとんの上で砂をかくしぐさ・・・。
あ~;; また丸洗いかよ~。

前回の経験上、ちゃんと脱水しないとかわくのに時間がかかるのがわかっているので、脱水だけ洗濯機でやることにしました。

がんばって洗濯機に押し込んでみた、その結果。
(注意:かたよらないようにセットしないと洗濯機がふとんに破壊されます。)
左、朝9時。右、夕方4時の状態。(時々向きを変えたり、羽毛の塊をほぐしました。)
完全にかわくまであと2日くらいかかるかな・・・。がんばれ羽毛布団。

ふとん

ついでにスペアのふとんも買いました。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja